MIP2

06月« 07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月


web拍手

ATTENTION PLEASE!!

ようこそ、はじめまして。藍と申します。
MIP2は、本家岩男2をメインとした期間限定二次創作ブログです。


某動画の影響によりますので、歴は浅いです。
当然ではありますが、メーカー様・出版社様等とは全く関係はございません。

ギャグ・ほのぼの中心を目指していますが、腐向けの内容も混ざると思われます。
CPに関しましても、基本的に節操が無い方です。…すみません。
各キャラクターに関して、自分なりの解釈・設定がかなりあります。
以上の点、充分ご注意ください。


ここまでの内容をお読みいただいて
・不快感を持たれた方
・理解ができなかった方
・荒らし・誹謗中傷目的の方
上記の方は、速やかにご退出下さいますようお願い致します。



大丈夫なようでしたら、改めましてようこそ。どうぞゆっくりして行って下さいませ。
少しでもあなた様のお暇をつぶすことができれば幸いです。

その他、リンクや更新の方針については続きから。

続きを読む »

web拍手

花見日和

一か月ぶりでしょうか。
さすがに放置しすぎたので浮上して参りました。すみません…!
書きたい事はあるのに、時間と気力が足りないのは悲しいことですね。
今後はなるべく更新頻度を上げていきたいものです。

さて、せっかく春ですので、即席短編をあげてみたいと思います。
作成時間が過去最短のため、あとで手直ししそうな気配がしますが…。
ほのぼのした雰囲気を感じていただければ幸いです。

・2ボスオール
・ほのぼの兄弟

大丈夫そうでしたら、続きからどうぞ。

続きを読む »

web拍手

400OVERありがとうございます!

おひさしぶりです。なんとか生きています…!
一瞬、浮上する隙ができそうでしたので、出て参りました。ただ、基本春は停滞気味で参ります。
いない間に400HIT越えてました…ありがとうございます!
そして、いない間、コメント返信やらメールやらを全くせず…全方向に土下座すべきですね、すみません!!!!

ちょっと時間とやる気を手に入れたら、浮上した隙に一本くらい投下したいものですね…。
続きものの話をどんどん進めたいのに……。変な短編ばかり書きたくなるから困ります。
いっそ、拍手お礼を切り替えて、更に自分の趣味に走ったものにしてしまおうか…?
…いや、そんなのはお礼と言わないのか…?難しいですね。

最近困ったことに、クイックのアラームでも二度寝するようになってしまいました…。
……クラッシュにしたら起きられるでしょうか?
(バブルの音楽も好きですが、あれは眠りを誘いそう…)
いずれにせよ、もし隣の部屋にまでアラーム音聞こえてたら、ちょっとだけ恥ずかしいかもしれませんね!笑

それでは、続きからコメント返信です。遅くなってすみません!
拍手のみの方もありがとうございますv


続きを読む »

web拍手

Grasshopper

2月はバレンタインの月ですよね。
まだギリギリ2月だからOKというマイルールにより、今更バレンタインの話です。
大好きな某サイト様で、妄想がうっかり膨らみこんな事に……許可いただけて、アップに至りました。ありがとうございました!

さて、大変時期外れかつ、書いたのが2週間ほど前というものではありますが。
・バレンタインもの
・メタルとフラッシュ+α
・CPは…ご想像にお任せします。

以上、よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む »

web拍手

更新停滞します…

すでに停滞気味ではありますが…
これから、おそらく3月中旬くらいまでは、ほぼ更新がストップ致します。

もちろん、飽きたわけではありませんよ!
ただ…だいぶ、オフでやるべき事が山積みになっていて、息抜きに小説書くヒマを見つけられそうもないのです…;
書くのに時間がかかるタイプなので、おそらく息抜きが首を絞めることになるかと……
こういう時ほど、書きたい事は膨らんでくるんですよね。もどかしい!

時々は浮上してくるつもりです。
そして、書けない分、息抜きに他の素敵サイト様のストーカーになる頻度が上がりそうです!笑

以上、ご報告させていただきました。
そして!拍手押してくださった方、ありがとうございました!
ついでに、ぐだぐだ長い語りは続きから。

続きを読む »

web拍手
